FC2ブログ

今年ももう終わりますねぇ

また1年が終わろうとしていますね

ことしは
娘が高校に合格
長男が大検に合格(2回目の挑戦で)
父親がちょっとした国家試験に合格(←いちばん頑張った人^^;)
そして、ただ今次男のyutoが体調を崩しながらも受験勉強中

ということで、受験な1年でありました。

この波に乗って、来春はyutoが志望校に合格できますように!

yutoはここ数ヶ月、毎日のように頭の違和感を訴え、手足の痺れや、吐き気、微熱、などなど、、、
あまり毎日なのでとうとう頭のMRIを撮ってしまいました。。。
結果は異常なし(翌日に激しく嘔吐してびびる^^;)
受験のストレスでしょうか。
足を痛めてスポーツが出来なくなったストレスでしょうか。

気持ちだけで結果が伴っていません、、
模擬テストの結果の起伏が激しすぎて異常です^^;
いまだに受験校が決まらずです。。

まあ

勉強する環境がわるいといえばわるい、、

・隣の兄の部屋に彼女ちゃんが来ていてきゃぴきゃぴこそこそ…(気になる気になる…)
・兄が隣の部屋でギターの練習をしている(興味深々)
・勉強中の部屋で姉がスヤスヤ寝ている。。(寝言を言いながら…)

ちょと気の毒なので^^;
塾の先生に相談して、自習室を自由に使わせていただける事になった。

めでたしめでたし。

今は冬季講習中!
さあ、結果がついてくるのか。



初、結婚披露宴!

久しぶりの日記ですが^^;

明日は、長男が先輩の結婚披露宴に招待され、なんと、バンドでギター演奏?を披露するそうなのですが、、大丈夫なんでしょうか。。。
ちょっと見に行きたい気もしますね。
スタッフとして紛れ込みましょうか^^;

yutoは高校受験で猛勉強中です。
第一志望の公立高校は、、合格率50%かなぁ。。。
私立の見学に行ったら、空手部に注目で、、目がキラキラしていました^^;
ほんとうは、その私立に行きたいみたい^^;
先週は、うっかり進学校に見学に行って、賢そうなお子たちばかりで気後れして帰ってきました。
個別相談の予約はキャンセルすることにしました^^;
などなど、いろいろやってます。


現在の閲覧者数: