FC2ブログ

雪が降っています。

20時頃からかなぁ。
雪がたくさん降って積もってきました!

この辺りはめったに雪が積もることはありませんので、一面の雪景色を見る機会はとても少ないです。

只今の時間は21時30分近くですが、ベランダも家の屋根も道路も真っ白でとてもきれいです☆

皆で「すっごい雪降ってる!」「すげー積もってるよ!」って大騒ぎしてました!!

朝まで降り続けるのかなぁ。ちょっと楽しみ^^

でも、そうなったらきっと埼京線止まるな。

強風でも徐行運転となる埼京線。

ヤバシ。

実は、先週から長男が就職しております!!

人生初の就職でっす!

もちろん、昼間のちゃんとした会社です^^;

”新宿のくろふく”からの^^;劇的な転身です!!!

びっくりです!

なかなか勇気のある会社です!!

明日はなんとか遅刻しないように努力しないとね!!!


♪余命宣告 人生はいつも崖っぷちLIVE♪

チケットが届きました♪
チケット



mini_live.gif

詳しくは→余命宣告 人生はいつも崖っぷちLIVE 

歌詞を拝見しました。
何度読んでも心にしみます。



初夢とか七草粥とか。

7.jpg


ことしの初夢は、
サスペンスな非現実的な物語でした^^;
ストーリーはすっかり忘れましたが、サスペンス映画を観たような感じで
ドキドキ恐怖で明け方に目覚めてしまいました!!
「…今年の初夢はクオリティー高かったなぁ~~~」という感想です^^;

ちなみに
私も娘もサスペンス映画やドラマに興味がありません。

娘いわく、
「人生が充分サスペンスなのに映画やドラマでサスペンスを体験したくなーい」
というのが理由だそうです^^;

私も昔から、
映画やドラマを観るなら最後に「良かったね^^」とホンワカ気分になるものが好きです^^
(反面、冷徹な男が成り上がっていく的なストーリーもすきだったりしました^^;)

話が逸れましたが、、、今年は初夢もお粥も遅めで^^;
これからお粥さんです。

そんな感じで今年はあまり形や決まりに拘らずにゆる~く生きていきます^^;

新年、明けました。

宝くじ、はずれました。まぁ、そうでしょう。

でもことしは
気持ちだけは
こんな感じ↓で!

2012.年賀状1 

乗り越えていこう。  

2012年賀状2   2012年賀状4   2012年賀状3   

幸せをかき集めて
1日1日を過ごしていきましょう。
ね。
現在の閲覧者数: