FC2ブログ

200人に1人!?!?!?

希望に向けて何度もチャレンジしたものの、残念ながら合格通知とならず、凹んでいたyutoさん…

面接では、連続でダメだしされすぎ、、全否定、、問題外。みたいな扱いされ、、すっかり自信をなくしておりました…

そして思うところありまして、今回、一般企業の面接に赴きました、、

そしてそして、面接を終えたyutoから「やばい…」とメールが

…またケチョンケチョンにされたのか?

と思って電話かけるも、電車内とかで切られ

yutoには何か問題あるのかな。過保護に育てすぎたのかな。。。

とか悩んでしまいました

が、

反応が良すぎて「やばい」とのこと

200人に1人の逸材だと褒められたそうです

200人?

100人じゃなくて、なぜ200人



その会社大丈夫か

まぁ、これで少しは自信を取り戻していただければよかった。良かった。

ね。

ひとまず良かった。

のかなぁ

001_20140129172403556.jpg

↑こちらは兄からの大阪土産。
ピーチ航空?めちゃ安なんだね。びっくり!!! 
チーズスフレはメチャメチャウマ
プリンは、上部30~40%くらいが激ウマホイップクリーム、 その下にプリン、そしてメチャうま濃厚なカラメルソース
メチャウマだったけど、カラメルソースが濃厚すぎてプリンの味がさっぱりわかりませんでした

だいじょうぶ???

NHKの新カイチョウ、就任会見みました。
え” こんなにばかっぽいヒトで大丈夫???

なんでこういうヒトがこういう立場になれるのか。不思議すぎる

「明日、ママがいない」ひどすぎる。

新ドラマ
『明日、ママがいない』
みました?

前半はちょっとひどすぎて驚いてしまったよ。
しばらく絶句してしまった

実は私、仕事で児童養護施設の子供達と接しているんです。
小さい子ではなく、18歳前後の子達(18歳・高校を卒業したら施設を出ないとならない)

あの子達がみてなきゃいいけど…
と思ったよ、
でも、みるよね。きっと。
気になるもんね

専門家っぽい人が言っている
「実際に児童養護施設で暮らす子供が番組を見ることを考えていないことが問題だ」

ほんとうにその通りだと強く強く思うよ、
しょっぱなから前半はかなり酷い。

最後までみれば全体的にはまとまってようが、最終的に問題提起としてよい結果になろうとも、あれは酷すぎる。
”終わりよければ全てよし”といっても限度というものがあるでしょ。
許容範囲を超え過ぎているよ。

子役の演技が凄いとか、何を描こうとしているかとか、良いところは沢山あるのでしょうが、
その前に当事者たちの気持ちは考えられないのか。
完全に限度を超えている

いくらフィクションだからって、あそこまでやってはいけないよ。
ほんの少しでも当事者の立場になって考えたらあんな描き方?脚本?はできない。
もう少し違う表現でも充分なはず。

一般の人?の娯楽?
一般の人ってなんだ?になるけど、
とにかく、平和な日常に退屈している人達が平和な日常に退屈している人達に向けてつくった娯楽ドラマだね。
何が酷いと言っているのかもきっと理解できない平和な人達、「お気の毒な人たち」と思うよ。

星と満月と露天風呂♪

昨日、仕事帰りの車内からまん丸のお月様が見えたので!
もしや今日は満月!?
しかも、雲ひとつない感じ?(残念ながら周りの電気・電灯で星が見えるか確認できず)

これはこれは!
お月見露天風呂するっきゃないでしょ!!

ってことで!
行って来ました
《満月&星空を眺めながらゆったり露天風呂大作戦

オリオン座もはっきり見えるくらい雲ひとつ無い夜空で、星空とまんまる満月に見惚れました

満月パワーを全身で吸収して少しだけ綺麗になった
…はず

珍しく発熱中

4日にいただいた券でディズニーランドに行ってきました☆

SN3B0196.jpg

それで冷えたのか!?
風邪ひいたらしく、現在発熱中

土曜までに完全復活しなければならなくなったので病院行こうかな^^;

新年。

2014年・元旦

新年、明けましておめでとうございます

166556513.jpg

折角、年末に少しシャープになったんですが、、朝からお酒をたくさんいただき過ぎて(金粉入りのお酒とスパークリングワイン1本)そのまま寝てしまい、娘に起こされて重い体をおしてプリ撮影!!
ということで、むくみの!!カモフラージュに今回はおススメというデカ目モードで(もっとデカ目モードもあるんですよ

今年もよろしくおねがいいたします
現在の閲覧者数: