FC2ブログ

試す価値ありです!

娘の自律神経に効果絶大だそうです!


「聞くだけで自律神経が整うCDブック」 

51It3rJzSaL.jpg

明らかに良い効果が表れているそうです!

腫瘍が視床下部に影響していて、様々な体調不良いまいち原因分からないで悩んでいる方!
試してみて。

ちょと胸をなでおろす母でした

本日はあらしイベントの抽選発表でしたが、娘他は外れてしまったそうです!!
他というのは、あらしファンでさんじゅう半ば過ぎの女性
長男のお付き合いしている女性のお姉さんです
なにやら手作りあらし使用のスマホケースとかいただいちゃってる手の込んだヤツ2つも
イベントは当選したら二人で行きましょうとなっていたらしい。会ったことも無いのに

私としては外れたの?ふ~~~んって感じです。

2015年5月18日

今日は娘の大学病院へ予約なし押しかけ検査へ行ってきました。
実は先週、早朝に40度の高熱で目覚め、近くのクリニックにいったところ、「扁桃腺は腫れているが、40度というのはおかしいから甲状腺炎かインフルエンザの疑い」とのこと、検査するかと聞かれましたが、娘は「体調的にインフルではないと思う。辛いからはやく帰りたい」とのことで一通り風邪のお薬をいただいて帰ってきたのですが、週末の脳外科受診の際そのことを伝えたところ、甲状腺炎??それはどうかな?どういう所見で甲状腺炎を疑ったのか聞いて必要なら検査&対処だよね。
ってな感じで静かに活を入れられてしまい、、
(所見といってもチロッと扁桃腺を診ただけだしぃ、、ダルさ異常だし早く検査&対処したいし、今日は内分泌Drの外来ないけど大学病院に行くなら仕事が休みの今日しかない。クリニックに寄っている時間は無い)
ということで、卒業したはずの小児科へ押しかけ受診してきました。

結果、小児科でも「甲状腺炎??」という感じで、一応ひと通り検査いただきましたが、「今となっては」ってな感じでこれといって大きな異常は見つからず。
良かったですが、今回は”甲状腺炎”に振り回されてちょっとお疲れ&ご迷惑おかけしてしまいました。

「・・・近くに良いDr探さないとだねぇ、、」と、今更ながら思った今日この頃でありました。

でもこれがなかなか難問で、、、というより、良すぎるDrを知っているからそう思うのであって、近くは暫くとりあえずで、次回からは『ちゃんと所見を聞いて対処』を忘れずに! で、何かあったら脳外の主治医に聞けば良い^^;って感じで安心しちゃってていいかな^^;なんて思ったりしています。

いや、いや、やはり近くに良い内分泌外来必要ですね!!

*所見はメモ書きでもなんでも、書いてもらうのを忘れずに!でした*

ふつか酔い

絶不調~きもちわるい。

先に帰りはしたけど冷酒にワインにブランデーロックしちゃって、さすがに呑み過ぎました。
ママさんも含め、みーんな子供の頃からの知り合い。で、せいしゅん期も過ごしてきた元やんちゃBoyたち。30年ちかくぶりだったもんで…で、親友の元彼軽男がいて逆玉に乗ったと言うので!!「え”!!え”え”!!」「まーそれはそれはラッキー人生だね~」ってなことで呑み過ぎてしまった。
いや、いや、マジか。いろいろはきそうだぜ。

行けるきがしない

主人の同窓に会に後付けで呼び出されへべれけ

明日いける気がしない

ダウンです

がに股でスクワット最強だよ。

悩んでいた股関節の不具合は、ただの筋力の衰えだったようです

これまで、ヒアルロン酸注射やったり、様々なストレッチを試したり、と彷徨いましたが、、
なんてことない、「がに股で軽いスクワット数十回程度」たったの1セットで!!かなり軽くなり
数日間続けることでかなり改善されてきました

どんだけ筋力無いねん って話でしょうか

スクワットと言っても、私の場合は少し腰を落とす程度の軽いもの

「へ?」ってくらい単純なことで改善されてしまった。びっくりだ
現在の閲覧者数: