なんだろね

本日帰宅したら、バイクがあるようだから、久しぶりに長男がいるんだな
と思って夕食をつくっていたら、長男が部屋から降りてきて「行ってきます」というので

へ?どこ行くの?暫く行ってて久しぶりに帰ったんじゃないの?

ときいてみたら

どうやら電話だかラインだかでケンカになって、
めんどくせーめんどくせーと言いながら、セカンドハウスに出掛けて行きました(=゚ω゚)

なにかな
自宅に帰さない的な?
そんな感じ?

そういえば、ながーくお付き合いしていた小悪魔彼女さんはしょっちゅう怒って、別れるー
って帰ると必ず長男の部屋に忘れ物をしてたな
それで、後日アイドルみたいに可愛い出で立ちで忘れ物を取りにきて(=゚ω゚)
長男が惚れ直して仲直り(´・_・`)
なんてこと、繰り返してたな
yuto の元カノちゃんも何度かのさよならの日には必ず忘れ物置いてあったな(´・_・`)

なんだあれか
自宅には帰さない的な感じなのか?(´・_・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: