千里眼???

昨日、久しぶりに、ふとyutoにラインスタンプしてみたら↓


image (2)
image (1)

なんたる偶然!!
すごくない?
yutoの職場は電車で30~40分の距離、普段は主に都内でおしごとだよ~~~

そういえば、yutoが小学生の時、
空手稽古のお迎え時間の随分前に突然、夜道を逃げるように走るutoを感じて「む・迎えに行かなきゃ!!」と思って行ったことがあって、
そしたらその日はめずらしく先生の都合で早く稽古が終わってしまい、1人遠くから通っていたyutoが夜になりかけた稽古場の外に取り残されていた事があった。

そのとき、すげーなわたしなんて思ったりしたけど、
今回もちょっとすごくない??

で、明日、yutoが池袋の部屋を引き払って戻ります。
で、娘が所沢で一人暮らし始めます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: