大変だ(=゚ω゚)

さっき、娘から電話で、
同じクラスの方々に
「金曜日に私たち呑みに行くんですが、良かったら一緒に行きませんか^ ^」
と、さそわれたらしいのですが、

なんと、それが、男性二人だそう(=゚ω゚)
おじさん1名と若者1名(=゚ω゚)

と、とりあえず、金曜は実家に帰るので、、、と答えたようですが、ちゃんと返事してない様子

「どうしたらいい?」

と言うので、
「いいじゃん、いいじゃん、行っといで(=゚ω゚)ノ、行っといで(=゚ω゚)ノ」

と、言ってみました(=゚ω゚)

で、いいのかな???いいよね(=゚ω゚)


当然、母も合流する(^ν^)
としつこく言ってみましたが、全力で拒否されました(=゚ω゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: