いろいろ

先週末は組手大会でした

P1010361.jpg

今回も yuto が手伝ってくれたので助かりました^^
写真は母親目線で
(社会人となってから全く練習していないyutoなので、体格の良いめちゃくちゃパワフル黒帯高校3年生相手にケガをしないかハラハラしました)

組手大会は2年間で3回程度開催しています^^;
選手のご両親や数名のご祖父母様までも見学に来られ、見学者は生徒の倍となり、熱気むんむんです。
組手対戦という負傷のリスク高いイベントにつき、大切なお子様たちに大きな怪我無いよう、終了するまでドキドキです^^;

今回は熱くなった男子高校生により、負傷者が出てしまいました
9年目かな? で、初めての負傷者
二人とも、8~9年のお付き合いの青年です。ママさん共に

あぁ、おいしいものがたべたい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: