トシちゃんと握手してきた(=゚ω゚)

昨日、田原俊彦さんのNEWシングル「ときめきに嘘をつく」の発売記念イベントに行ってきました(=゚ω゚)



サンシャイン 噴水広場B1
18時からミニステージ(3曲熱唱)
メチャクチャ運良く、2階真正面に陣取り!
沢山見上げてくれたので!もう身を乗り出して手を振りまくり(=゚ω゚)

その後の握手会で、なんと、なんと、高校生の頃にメチャクチャ恋い焦がれていたトシちゃんと握手!(昨年のライブで知りあった方プラス1名と握手目的に出掛けたのです(=゚ω゚))

現実と非日常と目の前で見つめる柔らかいトシちゃん握手と現実と、、、もうぐちゃぐちゃ


私以外のお二人は気合い入れて朝から優先席券をゲット!
私は15時半に合流して情報交換(^ν^)
と言っても私はほぼ情報持ってないので、教えてもらう。が正しい。

とにかく、高校生の頃にメチャクチャ恋い焦がれていたトシちゃんと握手してきました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: