親友ちゃんとプチお別れ

娘は高校からの親友ちゃんと映画を観にいきました。

親友ちゃんは、高校入学1年ほど前にお母さんの都合で東アジアから日本にやってきました。
1年間日本語の勉強をしてから高校に入学しましたので、娘より1年お姉さん。
彼女は高校卒業後に自立して(親の援助なし)大学も県内、就職も県内で、二人で温泉旅行に行ったり、時々お互いの部屋を行き来したり、誕生日前後には必ず会ってお祝いしあっていたのですが、この度、他県に転勤が決まり頻繁には会えなくなりそうです。

しばらく親友ロスでさみしいね


さて、私は明日、心配させられまくりだった息子さんが結婚して息子ロスが続いている大酒飲みのママ友と酒盛りです^^;



↑ その息子夫婦が出演してます
ママも

日々、技術と医療の進歩・進化に感謝です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: