あたまがいたくてぐだぐだ

今日は朝から頭痛で化粧もせずダラダラしてます

数日前から頭痛っぽくて
今日はずーっとイタイ( ;´Д`)

とりあえず布団を干して休みにしかできないシーツや肌がけの洗濯沢山済ませて

昼寝したいし買い物行ける気がしないので、冷蔵庫と食料庫をあさって、鶏肉とジャガイモとナスとインゲン、ぜーんぶ煮物にした(。-_-。)

火にかけて放っておく作戦なので、ジャガイモがとけたら困るな(=゚ω゚)と、素揚げしてからと思い、油がもったいないからついでにナスも揚げてしまおうとかになって、
油で揚げたから煮汁の浮いた油を丁寧に取り除いたり、、

と意外と手間がかかってしまった

さあ、昼寝するぞ!とウトウトしたら長男宛の宅急便がきて

やれやれとまたウトウトしたら営業電話やら今度は次男に別の宅急便引き換え配達だの何だのなやつ
んなのしらんがよ

昼寝させてくれ、寝不足たまってんだ
あたまいたいよ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: