食事会

今日は、長男がお付き合いしている女性とガキンチョふたり含めた食事会だす

なにか話でもあるのか?
と直球で聞いてみましたが、ただの食事会、親睦とのこと。

ふ~~~んと思いましたが、そのお誘い電話で救われた経緯があり、、無下にできない理由となりました

その経緯とは、、先日、とっても遠方から関東に来ている知人と、ちょっと遠方で会った際、
数時間いろいろ話し込んで名残惜しくわかれて
最寄り駅についてからスイカやケータイや手帳やら何やら入れたポーチを不特定多数が利用する部屋に忘れたことに気づき
やっちまった、、、考え事多いといろいろ忘れるよね ね
と、へこむ自分に言い聞かせながら、、
知人たちが忘れたポーチに気づいてくれているといいな
と期待しつつバスでUターンしバタバタバタバタ右往左往しながらも無事に知人と再会できて ポーチを保管いただいてて 助かりました
&ご迷惑かけてしまいました

年に数える程度しか電話してこない長男からのぐっとタイミングな電話でポーチに気づいてくれたおかげで無事でした。

P1010647.jpg


だから今から行ってきますぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: