誕生パーティィィ

yutoが色々買い込んできて、部屋で彼女ちゃんの誕生パーティ(親がかりで(*_*))



真っ赤な薔薇の花一輪とプレゼントもありで

最近とても仲良しみたい(*^^*)
彼女ちゃんの就職先は我が家と同業⁉︎
もう三年〜四年のお付き合いだしね

沖縄旅行でも



彼女ちゃんの趣味に合いそうな浮き輪?の用意したり(=゚ω゚)

最近、以前からは別人のように尽くす男になってます(=゚ω゚)

なんでも、
うだうだなって ガーっとなって、ガツンといったら色々なって、、
けっか、優しく可愛らしくなってくれて、デレデレになったようです(=゚ω゚)

まぁ、結局なかよしで良かったよ^ ^



恵まれた見かけによらず、中身は良い意味で地味な真面目な良い子だよ^ ^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: