寒いです

昨日のお昼頃、ここは北国か
ってくらい寒い
って思っていたら、可愛い雪がたくさん降ってきてテンション上がり!
でもほんの数分で止んでしまいました

真っ白でコロコロのちっさい雪たちがくっついてフワっフワになって降ってきてとっても可愛いらしい雪でした(o^^o)

あとは寒いだけ
雲はこわい感じだし、外に出ると寒くて頭が痛くなるくらい寒い(=゚ω゚)
アイスを食べて頭が痛くなると聞くが、こんな感じなのかな?と思ったりした

夜も寒くて(*_*)とうとう廊下にファンヒーター設置して家中暖かくしまくり、お布団は敷き掛けまくらまでフワフワもひもふで(@⌒ー⌒@)
呼吸ができる程度にもぐりこんで寝ていたら、、のぼせで悪夢みて怖くて目覚め、、
また眠りにつけるも、なんとご丁寧に悪夢の続きが始まり、、
怖すぎて怖すぎてもう眠れない( ;´Д`)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: