とうとう

初スマホの契約をしました

今までは兄のお下がりiphoneを自宅と職場のwifiでのみ使えていました

今回のスマホ始める割は、お得期間が「次回の機種変まで有効」となったので!
思い切って初スマホの契約に至りました

え?今ですか?スマホデビュー?
と驚かれそうですが、、、
ええ、はい。今です^^;

ほんとうはあまり不自由していないのですが、さすがに分厚いデジカメのような携帯電話を人前でもう出せないし、
なによりミスチルのライブに行かれなかったからさ。スマホ買っちゃった。

次のツアーは前売りしっかり押さえて!
次はミスチルライブデビューです^^

コメント

私はまだガラケーです

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
我が家は色々とありました。
息子の再発や難治性のてんかんで目が離せない日々だったりなど…^^;

それでも時は流れ、息子は二十歳になり…娘はこの春から大学生になりました。


タイトルの件ですが、不便ないんですもの…^^;
それに、料金もグンとアップしますし…。

な、何より使いこなす自信もなく…で^^;
娘のみスマフォです。

2017/07/04 (Tue) 11:27 | プーミンママ #l2Lw7gj. | URL | 編集
お久しぶりです。

プーミンママさん、お久しぶりです
息子さん、いろいろあったのですね、、
今は落ち着いておられるのでしょうか
ママさんも体調に不安あったと思うのですが、痛みは落ち着いておられるのでしょうか
それぞれがそれそれなりに光をみつけて過ごすしかない現実がありますが、お互いなるべく健康にながいきしないとですね

よろしければまた訪問くださいね
たいした記事はないんですけど^^;

2017/07/06 (Thu) 11:39 | 野あざみ #BehqA9BA | URL | 編集
お久しぶり

ときどきのぞいています。wifiだけではスマホデビューしたことにはならないんですか。そうなると私は当分なさそうです。最近はつながらないところは少なくなって不自由ないです。
あちこち出かけてライブ行ったり、娘さんや息子さんと何とも可愛く暮らしておられるようでうらやましいです。

2017/07/09 (Sun) 11:38 | ブーちゃん #9CxvxDXM | URL | 編集
お久しぶりです。

ぶーちゃんさん、お久しぶりです
スマホ、便利ですが、贅沢品ですー
されど老若男女すっかりスマホ時代ですねー
ぶーちゃんさんのように知識があればお金かけずに使えるのですね、、
私は脳も衰えまくりで時代についていくことさえ難しいです^^;

ぶーちゃんさんは今年はハワイ旅行だったんですね!!
アクティブにあちこち旅行に行けれている様子でうらやましいです^^
私もたまには遠方に出かけたいなぁ。のんびり1か月とかね^^
1週間でもいいかな。
これ、近い将来実現させることを目標にがんばろうっと^^

また時々ご訪問ください^^

2017/07/10 (Mon) 10:35 | 野あざみ #BehqA9BA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: