最近

おかしな時間に目覚めてしまい、以後ねむいのに眠れず(*´ω`)
起きる時間間近にやっとウトウト(´_`)

そんな連日です(´・Д・)

なので、21時頃に猛烈な眠気に襲われます(´_`)
仮眠をとりたい所ですが、我が家の男性陣の夕食はだいたい21時半頃なので(*´ω`)

一方、娘は朝が早く、、しかも出掛ける1時間半前に起きるので(´_`)
お化粧など、BBクリーム塗る程度なのにねぇ(*´ω`)
(何時に起きてもいいけど、母は6時まで寝るのでそれまで起こすな。と言ってある)

今日の21時過ぎはyuto達を迎えにとなり駅まで行かねばならない
なんと、こんな時期にカノ女ちゃんとグアム旅行中です(´_`)

ところで、最近の癒しはハム子です(*´ω`)
なかなか触らせてくれないのが不満ですが、ちゃんと指を噛まないように手からゴハンを取ってくれるようになりました( ^ω^ )

201709070312065de.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: