急に寒い!

タイトルとは関係ありませんが、
昨日は思い切って購入したホットプレートで思い立って急遽やきにく!
前日から小雨が降り続いていましたが、お下がりのうえ、更に何十年も使っていたホットプレートを新しくした嬉しさから、夜には止みそう?と、甘い見立てで用意してしまい、、
仕方なく部屋の中で焼肉‼

IMG_2131.jpg

焼いているのは鶏肉ばかりですが、、ちゃんと牛肉も用意ありましたよ^^;

この日、yutoがとある試験で(2年目のチャレンジ)、今回は頑張っていたのでご褒美です^^
ってのもありますが、、前日に娘と私でお出かけしちゃったお詫びもありです^^;

IMG_2124.jpg







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: