fc2ブログ

娘の病気

3

電解質。

今日は、小児科に行ってきました。
月に一回の定期健診とお薬をもらう為です。
今回は、以前、原因不明の吐き気が続いていたので、電解質の検査をしてきました。
一応、全て異常なし!先生のお言葉は「全く問題なし。完ぺきです」だって、なんか、面白い笑顔がとてもカワイイ先生です(女・教授で人生の先輩ですが

そんで、身長が136cmになっていた!!!
すごくない?
去年の11月に成長ホルモンを始めて、5ヶ月で6cm伸びたことになるね。
すっげ~
手術前はさ、一年に2cmしか伸びなかったのよ~
この調子でよろしく頼むよ~
ま、体重も増えました が、頑張りましょうね。親子でね(私もヤバイ・・・)
これから薄着になっていく季節ですからね~。
<腕>とかね。ヤバイのね

今日はね。いろいろな子がいてね。
娘が、「病院は病気の子ばかりだね・・・」って悲しそうに言いました。。。
娘の入院していた、北海道の病院では、今でも、同じ病室だったお友達が<命の戦い>をしています。。。
Iちゃんのご先祖様!Iちゃんをお守りください

コメント

お疲れ~!
異常なしだし、身長もそんなに伸びてるのし、言う事なし!!!だねv-411
ウチは7ヶ月で6センチ。薬の威力ってスゴイよね!
途中さぼってたし、今も時々忘れて寝ちゃうv-75頑張らなきゃダメだねv-393

愛ちゃんの周りに、早く笑顔が戻りますように。

家の場合、ホルモンのバランスは最初が最悪で、その後少しづつ落ち着いてきた。
最初の1年は地獄だったよ。
喉の渇きがわからなかったからね。
体重も異常に増えて、このままでは糖尿病にもなってしまうかも知れなかったし・・・・・
動脈瘤も出来て・・・・・
この先の不安が患者会を作ろうと思ったきっかけでもあった。
同じ仲間に相談したくてね。

今ココに集っている仲間は、縁で繋がっている。
大事にしなくてはv-10

キャピ母へ>
キャッピーも6センチ伸びたんだ!凄いよね~~~v-433
モモはキャッピーより、少し多く、1,0打ってるから、成長も少し早い(年齢的に時間が無いからねv-410
そんでさ、少し多めに貰えててさ、母の分もあるんだよねv-389
夏に向けて、母も。。。なんて、本気で企み中v-391ここで、ばらしちゃマズイカナ・・・e-317

まろさんへ>
そうでした。そうでした。
この子達にとって、<のどが渇かない>と言う事は大変なこと(命にかかわる事)ですもんね。
まろさんの始めの一歩から、全てが始まっているのですね。。。
モモは本当にタイミングが良かったです。
頼れる先輩がいた。
他にもいろいろ不思議な縁がありました。
モモと私は幸せですv-406e-266
これからも、生意気、調子のいい私ですが、なるべく、かわいい後輩になるよう努力いたしますので、よろしくお願いいたしますi-235
非公開コメント
My profile

Author : 野あざみ。

娘が12歳のとき 『頭蓋咽頭腫』 という脳腫瘍である事が判って 手術をしました。

カテゴリーの『病気発覚。Dr探し。』では 病気を宣告されてから今までの経験を書いています。
どなたかの参考になりましたら幸いです。

プロフィール

野あざみ。

  • Author:野あざみ。
  • 娘が12歳のとき 『頭蓋咽頭腫』 という脳腫瘍である事が判って 手術をしました。

    カテゴリーの『病気発覚。Dr探し。』では 病気を宣告されてから今までの経験を書いています。
    どなたかの参考になりましたら幸いです。

きまぐれタイムマシン

月別アーカイブ

07  01  01  07  05  02  01  12  11  10  07  06  04  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-